五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

さあ ドッグダンス


だんだん日常に慣れてきました

母の食事をしっかり作る日々です。昨日は朝はホッケの干物 昼はサラダうどん夜は すき焼きでした。おやつに水羊羹

また ちょっと妄想癖が出てきましたが否定せずに聞きました。曖昧な「あらそうなの」ばかりを言いました。

日の出時間は遅くなってきました。


午前中に嬉しいニュースが入ってきました。次男のお嫁さんがご懐妊

春には孫ナンバー7が生まれます。お嫁さんには「お笑い番組でも見てゲラゲラ笑って好きな物どんどん食べてね」と言いました。

また小さい人間が増えるよ と犬達には話しました。

長男も長女も次女もとても喜んでくれました。

いちばん下の弟が父親になるなんて兄や姉として感慨深い事なのですね。

新しい命に みんな喜んでいます。

今日は横浜で 「はあとわんこ」さんのドッグダンスファンマッチに参加します。キューちゃんのドッグダンスデビューです。ただ一緒に歩いて遊ぶだけですがどうなるかな?初めての場所 歩けるだけでお利口さんです。

キューちゃんのおかげでハッチも参加できちゃいます。

日帰りですが楽しんできます。

入れ替えで父ちゃんとソフィアが東京から帰ってくる予定です。

安全運転で行ってきます。

嬉しいなあ ドッグダンス 犬のお陰で楽しんでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する