五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

思い出は捨てられない


可愛い子たちと一緒に暮らす毎日が宝物です。

ソフィアは自分が群れの先頭で歩くと決めていて自分よりも先にプードルズが歩く事が嫌いです。いつも門を出る時に振り返って睨みを効かせます。「あんた達アタシの後ろに黙ってついてきなさいよ!」と言ってるみたいです。

甘ったれで可愛い子だけど独占欲が強くて威張りンボ

動きはゆっくりになってきましたが母ちゃんと一緒に作業することは好きなようです。

グルコサミンとコンドロイチンの入ったサプリメントを飲んでます。

朝練15分

相変わらず木の根っこと戦う父ちゃん

いつのまにか武器が新しくなっています。

毎日見学したがる犬達

昨日は床が出来ていました。

お仕事が早いクレールパパさんです。

諦めずに木の根を抜きたい父ちゃん


車に積んできたアルバムや犬の物などの荷物を運んだらすぐに腰が痛くなる私

仕事が捗らず1日が終わってしまいました。

ねえ、遊ぼ!のハッチ

荷物の整理をしないと父ちゃんに叱られるのよ!

アルバムだけでも凄い量なのよね。整理していると思い出に浸り時間ばかりが過ぎます。捨てる決心がつかない物も多いです。思い切って捨てなきゃ!

でもね写真は私が死んでから捨てて欲しい 今は無理 だって見ればあの日あの時の感情まで覚えているものね


さあ今日も片付け頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する