五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ラティスゲート


水曜日は驚きと感動の日でした。


前日に超大型犬が作った「ハッチ逃亡阻止の為の柵」を見たクレールパパさんがなんと!立派な柵を作って下さったのです。

コレがうちの父ちゃん作の柵

見るに見かねたのでしょう ささっと木を切ってトントン打ち付けて 作ってくれました。

え〜凄い!びっくり

下にローラーも付いていて

軽々開閉して奥に車も入れます。

完全手作りラティスゲートです。

ペンキを塗ったら完成です。長い細い木からこんなに立派なラティスができるなんて!感激でした。本当に驚きました。


コレならハッチは飛び越えない?よね?どうかしら?

ねえ ハッチ もう飛び越えないでね

×

非ログインユーザーとして返信する