五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

戦争は即刻やめて欲しい


まだ飼料米は刈り取られていませんよ 黄色くなってますます頭をもたげています。

雲で筑波山は見えませんでした。

風が冷たいあさんぽでした。

ちょこっと練習 楽しくできました。母ちゃんの顔を見なくてもセンターからバックができて嬉しかった私でした。

午前中指定でエアコンが二台届くので買い物には行けずに自宅待機でした。

キューちゃん用のベットは小さいのか

不評でした ソフィアの枕だね

キューちゃんの好きなのはこっち

遊んで たっぷり休憩を取りました。

ハッチに監視されてる私

庭に2本あるイチジクの木の1本をきりつめました。父ちゃんの幼馴染のOさんが久しぶりに来たので「どこか具合が悪いのかなって心配してたのよ」と言うと「オレ病気なんだよ!毎日酒が飲みたい病気」と言うので「同じ病気ね」と笑いました。

戦争のニュースに心を痛めています。

大変な事になりそうで怖いですね

どうすれば戦争が無くなるのでしょうか?

父ちゃんはひとりで飲み犬と語り

夜が更けました 合鴨スモークハムに目が釘付け

×

非ログインユーザーとして返信する