五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

宇都宮動物園


孫ナンバー2だけ起きてきました。

働き者のナンバー2は朝食の準備を手伝ってくれました。

8時に車2台で宇都宮動物園に行きました。次女家族は初めての動物園でした。

可愛いキリンさん

キリンだけ見ていたいです

餌代ひと袋100円を15袋買っちゃって娘達に嗜められる私でした。だって可愛いんだもんキリンさん大好きです。

ああ 可愛い 孫そっちのけ

みんなそれぞれお気に入りの動物の前でじっくりと観察していました。

ゾウもカバもライオンもいますよ

宇都宮動物園は遊園地が一緒にあってそれも子供達に人気です

みんなで乗るメリーゴーランド

ジェットコースターもあります

秋晴の1日

みんなで楽しみました。

動物園で別れて孫6人と娘達はそのまま東北道で東京に帰りました。駐車場で順番に抱きしめて撫でてチューして別れました。

私は家まで下道で1時間です。母に動物の形の人形焼きのおみやげを渡しうちの動物達と戯れました。

急に静かになって犬達も疲れたのでしょうか よく寝ていました。

父ちゃんが留守番中に芋畑を掘っていたら掘り残しの芋の大きいのが6本も出て来たそうですよ!苦土石灰を撒いて堆肥を施してから次にスナップエンドウの種を蒔く予定です。

バーベキューの夜の写真を娘から貰いました。

90才の母も一緒が嬉しかったです。

やっぱり炭火は美味しいですね

楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。

疲れたね〜

×

非ログインユーザーとして返信する