五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

三井先生のWEBレッスン


月曜日 日常が戻ってきました

バーベキューの後片付けは大変でしたよ

美しい夜明けです。


父ちゃんはいつも何かしら外の片付けをしています。

昨日は父が作ってそのままにしてあったゴルフのネットを片付けていました。そして鉄の棒を切って車に積んで売りに行きました。金属を買い取る所があります。

おかげでスッキリしました。午後に三井先生のWEBレッスンを受けました。

丁度良い天気と気温で外でできました。

ラージサークルがどこでもできるようになるにはどうすればよいか 一周ではなく2周してもらいたい その間私も動きたいのですが動くとハッチが近寄ってきてしまいます。段階を踏んで教える事が大切だと教わりました。

ハッチは嬉しくてやりたくて興奮ピーが出たのでクレートを外に出して頭を冷やしました。

頭がかぶると台から足が落ちます

正しい位置でのお座りを覚えてもらいます。

曲がるバックの修正方法では後ろ足でターゲットを探るハッチを久しぶりに見ました。足だけでターゲットを探すその足の動きが可愛いのです。

まだまだターゲットを使って日々練習をしましょうね。三井先生のWEBレッスンはいつも早く時間が過ぎます 楽しいからですね 頑張って練習しようね

忘れ物が出てきました。ナンバー6の靴下です。今度はいつ会えるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する