五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

母と買い物


父ちゃんが釣りの日は母ちゃんと散歩の3頭です。夜中に起きてお弁当を作ると眠れなくなり コーヒーを飲んでしまいました。昼寝もウトウト程度で写真と本の整理と母を買い物に連れ出しました

カートを押していっぱい歩いてもらいました。母は何でも値段の高い物を買います。海苔でもお茶でも卵でも気持ち良いくらい高級品がお好きです。

良いなあ 羨ましい買い方です。

私は献立に沿って3日分の野菜類と肉 魚。1番高くて躊躇したのはバターでした。母が食べたいと言ったおでんの材料を買いましたがおでんは高い材料が多いですね。

何と昨日は2カゴで2万円を超してしまいました。母はご機嫌でした。

捨てないように見張らなきゃ!

父ちゃんのベッドで寝る茶色軍団

外に出したソフィアが楽しそうにふざけていました。珍しい事です。捕まえようとすると逃げてバウポーズを繰り返していました。楽しそうなので私も合わせて追いかけました。

3時に手ぶらで帰ってきた父ちゃんと高級おでんを食べました。犬達にも大根と卵を分けました。

母が笑顔でいてくれる 今が一番楽しい時です。寝たきりになったら遊びに行けないからね 

今を楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する