五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

寂しくなってしまいました


父ちゃんと孫たちはまだ暗い5時半に出発しました。おにぎりとホットサンドイッチとミカンとイチゴを持たせました。朝食は車の中です。

引っ越し手伝いで またすぐ会えるけどギューと抱きしめてお別れしました。

ハッチが叫ばないようにクレートインで早めの犬の食事を済ませました。


長女夫婦も現地集合で片付けをしました。

ハッチが孫を探してプレハブのゲストルームを開けろと要求しました。いないのを確認していましたけど車の停車する音で反応していました。「帰ってきた!」

「なーんだ違うのか」五郎やソフィアはそれ程敏感に反応しませんよ。

孫と走り回った4日間が終わってガッカリのハッチでした。

東京からは「コレどうするの?」のLINEがきます。「捨てて良いよ」と言いましたが捨てられないのは犬の写真

佳ちゃんとマーフィー 懐かしいです。

写真は全部持って帰ってもらいました。子供4人に分けた筈だけどまたいっぱい引き出しにありました。

 

これで8日に業者の清掃ができるようになりました。モンクタラタラ言いながら長女は頑張ってくれました。

こんなに広かったっけ?と思ってしまいました。

駐車場にはゴミの山

父ちゃんも車にぎっしりゴミや荷物を積んで帰ってきました。

犬達は寝ている時間が多かったです。

寂しくなっちゃったね


今日からは母ちゃんと遊ぼうね

×

非ログインユーザーとして返信する