五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

ミッドクリークカフェ


あさんぽが終わって父ちゃんは石岡市にある管理釣り場に出かけました。

昼食付きで6000円の釣り堀のポイントが貯まって食事が1人分無料になるので11時に来るように言われました。

母の昼食の準備をしてから出かけました。犬OKの席があるそうですが2匹までにしていつも行ってるソフィアはお留守番でキューちゃんも置いて行きました。45分くらいかかりますが、山を越えていつもの筑波山を間近に見てフラワーパークとかワンニャンランドとかを横目に釣り場に行きました。

人がいっぱいいましたが土日祭日はもっと多いそうです。

ルアーとフライフィッシングの釣りぼりです。

メニューも豊富で11時から2時までだけの営業ですが食事だけの人も多いようです。

良いお天気でした

ボクちゃんお利口にできるよ!

ロコモコ?

ステーキ丼

コーヒーが美味しいし 茹で卵がサービスです。

わーい なんだか嬉しいな

デザートのチョコバナナパフェ


釣り堀には大きな野鳥が来て(黒い鷺みたいな鳥)魚を狙っていました。それを見つけたハッチ

プール?プールか?水だ〜鳥もいる!と外ばかり見ていました。

父ちゃんは夕方まで釣りをするので私は食べたら五郎とハッチを連れて帰りました。少しずつ近辺に出かけて地理にも詳しくなりたいわ。そうしたら来てくれた友達を案内できるからね。

帰ってキューちゃんとソフィアと遊んで夕食の準備をしました

今度行ったらプールに入るぞ!お魚も鳥さんも捕まえたいぞ!


危なくて連れて行けません


今日は東京の家の畳替えの日

業者さんが畳を持っていく間に床下に防湿剤を大量に敷き詰める為に父ちゃんが出向きます。パワフルな超大型犬です。もう一軒の家は床下はコンクリート加工でカビやシロアリと無縁ですが今度長女一家の家は昔の注文住宅なので床下は土です。湿気でカビやすいので対策が必要ですよ。父ちゃん頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する