五郎ちゃん一緒に踊ってよ

五頭目の犬だから五郎。スタンダードプードルの五郎と何故か始めてしまったドッグダンス。
一体何を目指しているのかわからないまま悩み、もがきながらの日々のつぶやき。
五郎ちゃんと母ちゃんのドッグダンスのドタバタ成長記録です。2017年6月から保護犬ロックも家族になりました!

さあ!楽しもうね

あさんぽ何時もの公園です。五郎は筋力アップの走り込み GRT復習です。マークして取りに走ります。全速力で走る全速力で帰ってくる 探す 指先を見る 五郎はレトリーブが好きです。嬉しそうに走る五郎を見ていると「この子はやっぱりダンスよりG R T の方が好きだな」と思っちゃう


ロックはマテ練習です私が動くと動いてしまいます。根気 良くやろうね 離れたくないロックはマテで母ちゃんと離れるのが苦手です。それがまた愛おしい。顔が見えなくなるのも耐えられません。正面では少しだけ待っていられます。ケロッとしているようで女の子にちょっと怒られるともう気になって集中できなかったり また新しい変化も見せてくれます。場所が変わって環境が変わってびっくりする事もあるでしょうね。注意しながら見ていきましょうね。

以前 井原先生に教わった「解除 解放」がロックにはうまく出来ません。おしまいにしたいのに ガン見 「 疲れちゃうよロック」と心配になります。

年下の兄ちゃん とよく遊びます。

あさんぽ友達とはワンプロはしません。五郎とだけやっていますよ。


今日は三井先生の単発グループレッスンに参加します。楽しみです。

雨が降っているのは台風の影響です。

さあ!五郎!ロック!楽しもうね〜

「母ちゃん 肉いっぱい焼いてくれよな」「お母しゃん僕にはカリカリを沢山ください」ハイハイ沢山持っていきますよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。